10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ゴレ森はおいしいw 

リョ(おい、プロデューサー。本番まで時間ないぞ!)
プ(大丈夫心配するな!きっとうけるぞ!)
リョ(だといいんだが・・・)
スタフ(本番5秒前!)
リョ(始まるぞw)
スタフ(5・・・4・・・3・・・2・・・・1・・・・・・)

ま~さか~りか~っついっだ~リョウスケです。(ぁ。滑った感抜群だ;)
今日は昼頃趣味のバスケをやっていました~。
まぁメイプルはその後IN
そうそう、すこしドラゴンボール改みてるんですが、声優やらなんやらかわってあまりおもしろくないですねw
ドラゴンボールファンにとっては残念ですよねw
それでゎ本題。

今日もロイド狩りをやるリョウスケ。
やはりイザムcと狩りをしましたw
今日こそはダブルアップをねらえるかな?
約1時間後・・・
ゴレ森はおいしいw5
レベルあ~っぷ!リョウスケは60に、イザムcは70になりましたw
イザムcはその後3次転職をしにいくことに・・・
なぜだ・・・なぜ俺の周りは3次するのに俺はしないんだあああああああああああああああ!
俺は負け組みなのか?

そんなこともおいといて
土日は嫁様はご在宅でゎない様子
なので今日はずっと狩りにモットーしてますた。
ロイド・・・泣かせてくれるぜ・・・ロイドなんかもう飽きた!
まぁ飽きたんですが狩場がないため素直にロイドさんにお世話してもらいましたw
まぁまた2時間後に・・・
ゴレ森はおいしいw3
レベルあ~っぷ!予定通り61レベ!
今月中には3次いけるかな?

まぁ、レベルアップ後は適当にフリマをうろうろ。
そこで見つけたのがこちら!
ゴレ森はおいしいw4
へいへ~い。そこの兄さん。こんな品はどうだい?
400kでうってたんでね。ちょっと運試しさ。
その時リョウスケは忘れていた・・・自分がつけてるマントがイカルスのマント(速)だったことを・・・
ん?結果?結果はね・・・


書にかけられていた呪いが発動し、アイテムは闇の中へ去っていきました

^ 0 ^


ちょwwオワタw
さらばだ。イカルスのマント・・・・
そして・・・ありがとう・・・・・

なんだwwこのやるせない気持ちwwww
まぁそんなことは水に流そうw
どうやらフリマで暗殺って50mぐらいでうれるそうですねw
だけどフリマまわってたら300k発見。w
これどっちが正しいんだ?


フリマ周りもおわったことだし、暗殺をかってほしいっていってた友を追いかけゴーレムの森へ。
いったはいいんだけど。。。友落ちてるwwガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
ちょw落ちるなら先いえやwww
まぁせっかくゴーレムの森あいたことだしついでに狩ってみる事に・・・

ゴレ森はおいしいw2


こいつ・・・うまいぞ!

経験地2倍のとき525(ジョイントゴーレム)というなかなかいい場所でしたw
今度からはロイド浮気してこっちにしようかな(ぁ
ん?嫁様とは浮気しないよ?
そんなこんなで狩ってるうちに
ゴレ森はおいしいw1
ダークゴーレムのカードドロップ!
ジョイゴレも早くでないかなぁ。
それでゎ今日はここまで~



コメント返信。
☆イザムさん。だって昨日はほとんどイザムさんとしかいなかったやんw
それしか書くことなかったしw





ランキングはじめました。
メイプル・ブログ



良ければ↑を1日一回おしてくださいwお願いしますw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

土日ゎ俺が恋人役をしてやるぜ!!(ぇ

レベルぅpおめっと!

この調子で今月中に勝ち組だ!w

URL | イザム #-

2009/06/07 23:11 * 編集 *

No title

まっさかーッりかーっついだにしまろです。
バスケ……。懐かしいなぁぁぁぁ~ぁ゙ぁ゙
てか、レベル…追いつかないでおくれ…。
©にしまろぉぉぉ!!!

URL | にしまろ #-

2009/06/07 23:50 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryousukenikki.blog68.fc2.com/tb.php/35-528b30ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

