10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

れべるあp! 

ひさびさのINをなしとげたリョウスケです。こんにちわ。
いやぁ最近ブログの調子がいいのもみなさんのおかげですwありがとうございます。
それでは本題行きます

レンタル屋のネクスさんにすわせの接待がきたので
勝ち2m 負け1mですわせてみました
レベルあp!7
これがそのときの画像ですw
久々ですね。モンカ
これで7mぐらい儲かりましたw
全部まけたなんてだれにもいえんわ

さてその次
きままにアリアントを駆け巡りマガディアのロイド狩りへ
そこで助っ人参上!威座夢さんw
一緒にかってたところ
レベルあp!3
まさかのカードドロw
そしてそして・・・
れべるあp!2
カードコンプ!
そんでもって・・・
れべるあp!
レベルあっぷ!
51になりました!がんばった・・・俺!
てかなにこの3コンボww
でゎこのへんでw


コメ返信
にしまろさん。やっぱり停止中ですよね・・・
はやく復帰してくださいね!




ランキングはじめました。
メイプル・ブログ



良ければ↑を1日一回おしてくださいwお願いしますw
未分類  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

コメントの投稿

Secret

△top

この記事に対するコメント

No title

よ^-^ノ
久々のコメ...

俺。カード15枚くらいいってる気が(ry...

URL | イザム #-

2009/05/18 23:08 * 編集 *

No title

ネクスさんって
金持ちダネ~
レンタル屋さんなんか
かりんにはぜんぜんイネェorz

URL | にしまろ #-

2009/05/19 10:31 * 編集 *

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://ryousukenikki.blog68.fc2.com/tb.php/15-e6f8f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

